u0o:

ichigoflavor:

Big bread cushions

this dream job

(via ildflue)

pjmix:

(by Good #1)

フイタ( >ω<)プー

pjmix:

(by Good #1)

フイタ( >ω<)プー

(via hiromitsu)

スライリーwwwおまえwww

スライリーwwwおまえwww

(via hiromitsu)

日本はポルノ産業が凄いからトロントでは「日本=セックス前進国」だと思っている人が多い。日本は性教育に対する批判の声も大きいし、HIV予防啓発にもあんまりお金出ないし、同性愛者やトランスジェンダーにも優しくないよ、と伝えると驚かれる。「ぶっかけと触手ポルノを発明した国なのに?」と。
Twitter / torontogay69 (via katoyuu)

(via konishiroku)

かわいい(´∀`*)ポッ

かわいい(´∀`*)ポッ

(via carrion-queen)

何がしたいwww

何がしたいwww

(via has4mi)

poochin:

Twitter / dawkun

うわあああああああ!

(via has4mi)

oolongs:

you know ive reblogged this maybe thirty times over the last few years, but i never noticed the fucking phone on his head

なんぞこれwww

oolongs:

you know ive reblogged this maybe thirty times over the last few years, but i never noticed the fucking phone on his head

なんぞこれwww

(via nailsforteeth)

fukuda040416:

昨日は、北浜テラスの川床開き。早いもので6年目のシーズンを迎えました。今回は元祖「ゆか」の京都鴨川納涼床協同組合さん、淀川源流・琵琶湖から滋賀県のキャッフィーちゃんも来られてました!キャッフィー君は歩行者(特に子供さん)の惹きが強い!
写真、テラスに向けてお祓いをされる少彦名神社の神主さん。神主さんに差し込む光はたまたまですが(笑)。
 http://www.osakakawayuka.com/

fukuda040416:

昨日は、北浜テラスの川床開き。早いもので6年目のシーズンを迎えました。今回は元祖「ゆか」の京都鴨川納涼床協同組合さん、淀川源流・琵琶湖から滋賀県のキャッフィーちゃんも来られてました!キャッフィー君は歩行者(特に子供さん)の惹きが強い!

写真、テラスに向けてお祓いをされる少彦名神社の神主さん。
神主さんに差し込む光はたまたまですが(笑)。

http://www.osakakawayuka.com/

ババアが電車の扉こじ開けて乗ってきたんだけど初号機なの?
続・妄想的日常 - ババアが電車の扉こじ開けて乗ってきたんだけど (via darylfranz)

(via konishiroku)

中心線がばらばらだとダサいです

中心線がばらばらだとダサいです

(via konishiroku)

shingo4549:

ここディープだわ~(≧▽≦)モヒカンの女性がママチャリに乗ってました(*゚ロ゚) #モヒカンの女性 #ディープな大阪 #散歩 (美章園商店街)

shingo4549:

ここディープだわ~(≧▽≦)モヒカンの女性がママチャリに乗ってました(*゚ロ゚) #モヒカンの女性 #ディープな大阪 #散歩 (美章園商店街)

大阪の街角ぶらぶら配信「なみはやノーツ」です~。大阪の街角をUstreamで配信。現在はお休み中です。Tumblrでは流れてくる大阪の画像を集めて参ります

twitter.com/namihayanote

view archive



Ask me anything

Submit